やっとこさ目標カウント数を突破・・でスウ〜 \(^o^)/
多くの方からアクセスを戴き感謝しています。

夕方の一こまです。
深川の春夏秋冬を紹介してほぼ2年近くなります。まだまだ紹介したいところは一杯あるんですが御知らせできませんねぇ。特に冬はきびしいですね。
昨日メンテ前後に目標にしていたカウント数を通過しました。
訪問して頂いた全国の隠れファンの皆さんにただただ感謝です。ありがとうございます。
訪問して頂いた多くの方に支えられて深川の中を走り回りました。もう止めよっかな〜と思った事もありましたが今しばらく頑張ります。なので飽きずに懲りずに今後も変わらず拙ブログに遊びに来て覗いてくださいね。

深川はとっても広いところです。
まだまだ見ていないところが一杯あります。それだけ自然が豊かで懐が深いのだと思いますし、この事は身を持って感じているところです。
深川しか住んだことはありませんがとてもいいところだと感じています。ちょっと寂しい話題の多い深川ですが明るく元気に暮らしていきますよぉ〜(*^^)v