仲良く並んで収まっているうちはいいんですが・・。なんだかぱっくり口が開いて落っこちそうです。

第3次敗戦処理内閣とか在庫一掃内閣とか言われていますが・・。
シロアリ退治も出来ないで、勝栄二郎アリにぞっこん。約束違反の消費税一本ヤリで猪突猛進。回りもなにも言えないで言いなり。ご当地からもお一人参加ですが今度はTPP反対なんて言えませ~ん。原発も推進。シロアリ繁殖し放題。

かたや、われらは目に見えない程度に次から次へと税金を取られています。
われらが住む「重苦」から10年で100兆円のニューディル政策をぶち上げて対抗している人がいますがこれも困ったもんだ。コンクリートや橋は金は食うが金は生まない。人が居なくなって橋と道路が残るんじゃどうしようもない。目の前の飴玉だね。長い目で見て、人が増えなきゃまったく経済は成り立たない。

国のやり栗、とっ栗見せてもらうけど、あまりにもひどくてびっ栗、驚いて借栗、じっ栗見ていてがっ栗・・って事になりそうだなぁ~。