我家のイタヤの木に10羽近く飛んできました。
可愛い鳴き声ですぐにわかりましたので急いでデジカメを取りに行って何とか数枚ゲット!!
枝に焦点が合って何枚しか残りませんでした。残念。

もうヤダ!!な野田。(もうやだ!なのだ) 合ってる?
可愛い鳥ならまだしも踏み絵を踏ませて切るもの切ったように見せかけて残った候補はテーピーピーは反対とピーピー、ピーピーの大合唱。
詐欺師な野田。(詐欺師なのだ)
真面目な見ん衆党員も居るのに残念な事。どうするんだろう。

交渉内容は4年間の守秘義務がかけられるとか噂が流れていますが、内容がわからなければだまし討ちじゃないですか。国民の知る権利は決まってから4年目じゃないと行使できないということ?国会でどうやって話し合うの?誰がきめるの?
これが本当なら密約ってことかな?
震災の復興、原発の終息や沖縄の基地も心配だなぁ。