間もなく年が変わりそうです。
それぞれいろいろな思いを込めて参拝されるようですが願いが叶うことを願っております。
市内では音江神社が明治24年に創始、次は芽生神社の明治27年、28年に深川、納内、沖里河神社となっています。古ければ良いというわけではありませんが風格ということもありますので並べて見ました。
中でも芽生神社は「芽が生まれる」「芽が生える」という誠に縁起の良い名前の神社ですから、ささやかな御利益があればと言うことで当ブログに訪問してくださった皆様に「芽生え」をお裾分けいたします。新しい年に皆さんにステキな芽が生まれますように!!

では、画面に向かって御参拝~~ <(_ _)>

産土神社をお持ちの全国のみなさん、他にも音江神社と納内神社、大国神社、深川神社の本日風景もおまけに付けておきます。
それぞれの出身地のみなさんご参拝よろしく!!
多度志のみなさんごめんなさい。今日はいけませんでした。