平地では融けていても山道は残雪
妙な足跡なので熊の足跡かと・・・どうも鹿の足跡の様でした。

DSCF3995 (1024x576)

足跡と言えば安倍総理の罪人期間が歴代最長になったとか・・・。
ところが最近、いろいろ問題が噴出してきてしばらく止まりそうもありません。
いままで書きたがった諸々の人もここぞとばかり堰を切ったように情報を出しています。
お料理の取引先や、はては地元の公共事業等々あぶりだしはじめたらとまりませんぞ。

長居は無用、錆がついてきますからほどほどにしておけばよかったのに・・・。
どんな偉い人も「実る程稲穂を垂れる稲穂かな」が出来ないんですねぇ~

DSCF3997 (1024x576)


足跡違いですがこの日の足跡もどなたのものか不鮮明でした。
爪のようなものはそれらしくみえたんですが肉球部分がなくて・・
鹿の足跡が前足後足が重なってできたようですね。
DSCF3996 (1024x576)