先日、久しぶりにGP21(グリーンパーク21)へ行ってみました。
DSCF7332 (1024x576)

DSCF7334 (1024x576)


DSCF7341 (1024x576)

公園というより切り株や欠株が目立って無残な姿にがっかりしました。
大体整地して固められた土では満足に根を張れません。完全に生育不良ですね。
植えたら終わり・・・。これじゃ正常な生育が望めません。
どうしたら良くない成長を望めるかの見本林みたい。

DSCF7346 (1024x576)

芝生はきれいに手入れされている。昔の株跡が作業の邪魔になるだろうに・・。
DSCF7350 (1024x576)


DSCF7360 (1024x576)

これなんか完全にオブジェだね。
怒っているのか泣いているのか・・・
DSCF7377 (1024x576)


DSCF7379 (1024x576)

池の周りで満足に育っている樹が無いのは残念。どんなデザインの公園だったんだろう。
次回は施設編