急に思い出して行ってみた。
う~ん、広場の入り口は草刈りはしてあるが肝心のタイルパネルの台座が見えない。
タイルパネルは草の中
草をかき分けて台座にたどり着く

残念!!!!!!
除雪で押っ付けたのか無残な姿のタイルが目に入る。
はがれてしまって無くなっている
今度足元に落ちていないか見てみよう

傷だらけ


これはひどい!!

着想も良くて今となっては素晴らしい記念碑となるのに・・・

記憶をたどって自分たちが描いた絵柄を見つけたが傷だらけだった。
悲しい!!
せめて草だけでも刈って欲しい。
40年のタイムカプセル風の扱いが乱暴だ。
ちょっと素敵な空間なのに本当にもったいない。
2015年9月20日のアップ画像
この頃はまだきれいだったけど
少しきれいに残っている部分の一部を紹介します。









40数年前の若い力と地域の活力があった時代
記憶が薄いが一枚1000円ちょい位だったかなぁ
青年会議所の事業だったような記憶が・・・。
う~ん、広場の入り口は草刈りはしてあるが肝心のタイルパネルの台座が見えない。
タイルパネルは草の中
草をかき分けて台座にたどり着く

残念!!!!!!
除雪で押っ付けたのか無残な姿のタイルが目に入る。
はがれてしまって無くなっている
今度足元に落ちていないか見てみよう

傷だらけ


これはひどい!!

着想も良くて今となっては素晴らしい記念碑となるのに・・・

記憶をたどって自分たちが描いた絵柄を見つけたが傷だらけだった。
悲しい!!
せめて草だけでも刈って欲しい。
40年のタイムカプセル風の扱いが乱暴だ。
ちょっと素敵な空間なのに本当にもったいない。
2015年9月20日のアップ画像
この頃はまだきれいだったけど
少しきれいに残っている部分の一部を紹介します。









40数年前の若い力と地域の活力があった時代
記憶が薄いが一枚1000円ちょい位だったかなぁ
青年会議所の事業だったような記憶が・・・。
最新記事
アーカイブ
































