ああ~外は今・・どうなっている

永い間応援して頂いた深ナビも運用方法が変わりブログの掲載先もこちらに変更になりました。今まで同様に深川の今をお伝えできればと思っています。年とともに行動範囲が狭くなってきていますので今後は気ままに発信したいと思います。

2007年08月

ちょいと時期がずれ・・(^_-)-☆

切ると黄色い汁が出るので「草の黄」と言うんだそうです。ホントはもう少し早い時期にさくんですけどね。旱魃で狂ったかな?

遠目で見ても気にはなりますね (*_*)

夕日が当たってみてみると地肌が結構目につきますね。手早い緑化が出来ないんでしょうかね。音江山を眺めての感想でした。

私もはまってみました (^_-)-☆

あまりのお天気のよさに挑戦してみました。おいらの力量ではこんなもんかな?

こんなに色づいて・・・(^^♪

こちらは本物。風さえこなければ美味しいリンゴが食べれますね。

こんなに色づいて・・(*^_^*)

車で通ったら赤い実が・・・何かと思ったらヤマリンゴ?ですか。深小グランドの側でした。

ギャラリー
  • 樹氷
  • 樹氷
  • 樹氷
  • 樹氷
  • 打って変わって
  • 打って変わって
  • 打って変わって
  • 降り止まぬ雪
  • 早朝の月影
アーカイブ
  • ライブドアブログ