頭首工は休眠中
まぁ、こんな色んなことがあって3月も終了です。
さぁ4月はどんなことになるのでしょうね。
新しい生活を迎える方が多いようですがいつも初々しくていいですね。
みんな頑張ってね!
白アリをそのままにして増税路線をひた走る○田首相。困ったもんだ。
4月は大きな変わり目の月になるのか・・・・。
早く落ち着いて欲しいですね
今月最後の独り言でした。
最新記事
アーカイブ
深川市でサーバーを運用していたときから永い間応援して頂いた深ナビも運用方法が何回か変わり現在に至っています。始めた時同様に月日の流れとともに変わりゆく深川の今をお伝えできればと思っています。加齢とともに行動範囲が狭くなってきていますので今後は適当に気ままに発信したいと思います。