ああ~外は今・・どうなっている

深川市でサーバーを運用していたときから永い間応援して頂いた深ナビも運用方法が何回か変わり現在に至っています。始めた時同様に月日の流れとともに変わりゆく深川の今をお伝えできればと思っています。加齢とともに行動範囲が狭くなってきていますので今後は適当に気ままに発信したいと思います。

2012年03月

3月のアップもれから・・・04(^・^) 

頭首工は休眠中
まぁ、こんな色んなことがあって3月も終了です。
さぁ4月はどんなことになるのでしょうね。

新しい生活を迎える方が多いようですがいつも初々しくていいですね。
みんな頑張ってね!

白アリをそのままにして増税路線をひた走る○田首相。困ったもんだ。
4月は大きな変わり目の月になるのか・・・・。
早く落ち着いて欲しいですね
今月最後の独り言でした。

3月のアップもれから・・・02 (@_@)

雪捨て場最盛期・・・・3月のあっぷもれからの03に続く

3月のアップもれから・・・03 (^_^)

雪捨て場風景

3月のアップもれから・・・01(^_^)

こんなこともあったなぁ~
お天気のいい日でした。(=^・^=)

日の出寸前・・(#^.^#)

一昨日の画像の前にアップするべきだったぁ~。
順序が逆だったね。
もうすぐ3月が終わろうとしています。
明日は未掲画像の羅列で締めるかな?

ギャラリー
  • もう数日で夏至
  • もう数日で夏至
  • もう数日で夏至
  • もう数日で夏至
  • もう数日で夏至
  • もう数日で夏至
  • ケシというかポピーというか
  • ケシというかポピーというか
  • ケシというかポピーというか
アーカイブ
  • ライブドアブログ