昔は水車の里祭りもやっていましたが懐かしいです。
残って稼働しているのは何か所かな?
ここも新らしく花壇などや飾りも用意されていてリニューアルされたような気がする。

DSCF9171

通りすがりの段々水田
平野部の水田と違って趣があります。
DSCF9184