早朝、お天気の崩れに悲しい人が大勢いるようです。
運動会などが予定されているようですがこれだけ強風や雨では諦めもつきます。

束の間の日射しもありましたがこの後一転して風と雨で・・・ずぶ濡れでした。
東側は雲の切れ目があったりと・・・
DSCF9503

西側の空は真っ黒~
DSCF9502

気温も10℃ちょっとで寒かった。
明日には天候は回復して暖かくなるようなので延期がいいかも