やすらぎの丘も利用の要望が多い時代になってきました。
誰もが一度は迎える最期ですが気持ちよく休めそうな場所の方がいいですね。
当市の「やすらぎの丘」は「安上がりの丘」の気がしてなりません。
財政が厳しいのはわかりますがせめて花壇位は設置してビジュアル的にも入ってみたいと思ってもらえるような取り組みが必要でしょう。
長い間深川を支えてくれた多くの方が眠っているのですから・・・
入れ物を作って終わりじゃ優しさを感じません。
どこかで「投入口」と表現されていたことを思い出しました。

季節的には見る角度では花畑にみえないこともないけど
普段は単なる殺伐とした雑草畑です。
DSCF9644


DSCF9642

看板位真っ直ぐに立てて欲しいな。
DSCF9641